商品の在庫/返品、交換について

○商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じかねます。ご了承ください。

○色味はなるべく実際のお色味に近いようにしておりますが、お使いの媒体により見え方が変わる事もございます。気になる場合はご購入前にメールで問い合わせください。


○銀行振込のお客様でお日にち指定がある場合は確認にお時間がかかるため、ご希望通りのお日にち配送ができない場合がございます。ご了承ください。

○銀行振込のお客様でご連絡が取れない事案が発生しております。メールにてご連絡が付かない場合はお電話にてご連絡いたします。


○長期ご不在や受け取り拒否などで弊社に戻ってきた商品に関しましては、再配達は承っておりませんのでご了承ください。

○商品到着後7日以内にメール(info@muku-store.jp)またはお電話(075-253-1341)でご連絡ください。
○それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

*当店のメールアドレスを迷惑メール設定から外しているかご確認お願いいたします。

設定によってはメールが見れない等ございますので、ご確認ください。


返品・交換の場合は、お電話またはお問い合わせフォームより下記の項目をご入力の上、ご連絡ください。

  • 受付番号
  • お名前
  • ご住所
  • ご連絡先電話番号
  • 商品名
  • サイズ
  • 交換・返品理由
  • ≪返金方法≫
  • 【クレジットカード/amazon pay決済の方】お客様の対応は必要ございません。

※メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、土日祝、弊社定休日のメールに関しましては翌営業日から順次返信させていただきますのでご了承ください。

不良品の場合の返品・交換

○万一不良品・等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、商品をご返送いただき弊社で確認ののち新品、またはご希望の同等品と交換させていただきます。
○交換可能な商品が無い場合は、ご連絡の上ご返金対応とさせていただきます。
○商品到着後7日以内にメールお問い合わせフォームにてご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

返品送料:不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

お客様ご都合による返品・交換

○商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。

○お客様のご都合(色味が違う・イメージが違う・サイズが合わない・注文を間違えた等)による返品・交換による送料は全てお客様負担とさせていただきます。
○交換可能な在庫が無い場合もありますので、その際は別途ご相談致します。
○商品到着後7日以内にメールお問い合わせフォームにてご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
※以下の場合は返品/交換をお受けできません。

  1. 到着から7日以上経過した商品
  2. 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  3. 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
  4. お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  5. パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品)
  6. ホームページ上の画像と実物との若干のカラーイメージの違い
  7. 上記の理由による返品・交換はお客様ご都合となりますので、予めご了承くださいませ。

返品送料:お客様ご都合による返品交換の場合はお客様ご負担となります。

※"送料無料・代引手数料無料"の商品であっても、ご購入されたお客様へのサービスとして"送料無料・代引手数料無料"とさせていただいておりますので、 返品の場合は送料・代引手数料をお客様ご負担とさせていただいております。

返送先

株式会社シーズン クラフトバザール椋
〒604-0993
京都府京都市中京区寺町通夷川上る久遠院前町670
TEL:075-253-1341

セール・キャンペーン時について

セール対象商品

・セール商品は、予告なく価格の変更を行う場合がございますが、ご注文の完了後、またご購入後に商品のお値引きはお受けすることはできません。

・実店舗と一部在庫を共有しております。セール期間中の商品の再入荷、店舗在庫についてはお答え出来ません。

・セール、アウトレット商品は欠品する場合がございます。その場合はメールかお電話にてご連絡いたします。

お問い合わせ窓口

TEL 075-253-1341
メール

info@muku-store.jp

受付時間:10時~19時(土日祝日は受注 お問い合わせのみ) 定休日 年末年始

弊社からのメールが届かない場合

・フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによるサーバーのセキュリティ強化などにより、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。

お手数をお掛け致しますが、info@muku-store.jp を受信できるよう、設定をお願い致します。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
上記お問い合わせ窓口までご連絡頂きますようお願い致します。

MAIL MAGAZINE

ミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

退会すると購入履歴、獲得ポイントなどの情報が全て消去されます。

本当によろしいですか?